どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「レスラー」

2018年06月26日 | 映画
ブルーレイで5.1ch 大画面で少し久しぶりに大好きな映画「レスラー」を鑑賞。何度か見てるけどやっぱり最後は涙しちゃう映画です。だけど初めて見た時はもっと泣けて心に染みた気もします。ミッキー・ロークが本当に素晴らしい演技で存在感がこの映画の要であります。正直ダメな男の物語なんだけど共感出来る一生懸命で真っ直ぐなんだけどダメな感じや切ないものや老い等のどうしようもないものが胸にきます。
ストリッパーの女性も同じような悩みや苦しみも持ってましたが自立したしっかりした強さも持ってましたね。
そんな似てるけど違う2人の関係もグッときます。
プロレスの世界や不器用に生きるレスラーの哀愁感じる姿を見れる素晴らしい作品。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ウィンストン・チャーチル ... | トップ | 「リアル・スティール」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿