どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「リアル・スティール」

2018年06月27日 | 映画
DVDで買ったまま見て無かった映画「リアル・スティール」を鑑賞。
良い映画だとの評判は聞いていて気になってた作品。ロボット版のボクシング映画で親子の絆なんかも絡んできて「ロッキー」と「オーバー・ザ・トップ」を足したような感じの内容でしたがCGのロボットや合成のレベルが高くて凄いです。ズルズルと物語にも集中して見る事が出来て感情移入も出来て最後はウルウルと感動したし気持ち良く見終わえる事の出来る娯楽作品でした。結構無茶な展開も多いけど段々と憎めなくなるものがありました。
役者陣もハマっててとても良かったけどロボットも一緒に感情移入出来るキャラクターとして存在感がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「レスラー」 | トップ | 「機動戦士ガンダムII 哀・戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿