どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ジョーズ キング・オブ・モンスターズ」

2021年07月07日 | 映画
「ジョーズ キング・オブ・モンスターズ」という下らなそうなサメ映画を鑑賞。原題は「ナイトメア・シャーク」で「エルム街の悪夢」のフレディをサメにしたような内容の変な映画でした。展開に面白味が無くて段々とどうでもよくなる感じでつまらなかった。
サメも殆ど出ないしショボいCGだしなかなか襲って来ないし夢だし…って感じで少ないキャラクターも存在感が無く皆微妙。一応最後まで見ましたが後半に一方的に説明がされてからの夢オチで終了というものでした。
夢世界の一部は映像的にはシュールで素敵要素はありました。夢なんで何でもありなのでもっと好き放題に暴れて欲しかったです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「9時から5時まで」 | トップ | 「127時間」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり様 (dongurimanako)
2021-07-18 11:52:19
淳を知ってる方?もう何十年も会ってないので
僕も知らないのですが元気にしてるかなぁ?

コメントを投稿