どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ボーン・アイデンティティ」

2016年11月04日 | 映画
一度見た筈だが、かなり忘れていた映画「ボーン・アイデンティティ」をテレビ録画したもので見直す。記憶喪失のエージェントの超人的なアクション映画ですが見始めたらぐいぐいと惹き込まれて見れちゃう緊張感ある娯楽アクション映画でした。
素早い格闘場面やカーアクション場面が見応えあります。マット・デイモンは色々な役をやっても安定感のある演技を見せてくれますね。
続編2つも録画したので今度見てみようと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ゴブリン・コンサート「サス... | トップ | 「テナント 恐怖を借りた男」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チバさんへ (dongurimanako)
2016-11-06 23:26:04
もう見たんですね。残りの2つの映画を見てから見たいと思いますが見る時間なさそう,,,,話は繋がってるんですよね。単品でも楽しめるとは思いますけど。
返信する

コメントを投稿