どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ガリバー旅行記」

2016年05月08日 | 映画
ブルーレイで映画「ガリバー旅行記」を鑑賞。公開された時に気にはなってたけど見逃した映画です。出来れば3Dで見たかったですが2Dでの鑑賞。単純に楽しい娯楽作品で映像も良かった。合成感は気になる所もありますが何処かオモチャっぽい明るさというか楽しさがあって良い。
話も展開も分かりやすくあっという間に見れちゃう映画でした。
子供が見ても楽しめる健全な映画であり、おっさんが見るとちょっと切ないものもある映画でもありました。だけど最後は元気を貰えるような映画です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「Mr.BOO! 天才とおバカ」 | トップ | 音楽もの映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・Y)
2016-05-10 18:15:20
はじめまして。自分は20代ですが、昭和の貴重な映像または音源を集めております。前の記事に極道VSまむしのビデオを載せておられましたが、今もお持ちなのでしょうか?
返信する
T・Yさま (dongurimanako)
2016-05-11 00:05:42
初めまして「極道VSまむし」のビデオは今も持ってますよ。
20代なのに結構古い映画を見てるんですね。素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿