どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ドリア~

2013年05月31日 | 食事
今日も朝から某映画仕事。今日は監督チェックもありました。地味にCG素材取り込んで、合間に自分の担当するカットの合成を進める。
昼飯は近所のホテルで前から少し気になってた石鍋海鮮ドリアを。熱くて食べるのに時間がかかりましたが美味しくいただきました。
夕方から監督チェック。結構直しが入りましたが、自分の担当カットは方向がより見えたのでもう少しだな。
他の直しは大変そう。追加で色々やる事も増えましたが、時間は限られているのでした。
終電ギリまで作業してから帰宅。すぐにダウン。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ロザリンとライオン」 | トップ | 「ヒッチコック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿