どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「リベンジ」

2019年01月18日 | 映画
ポスター見て気になってた映画「リベンジ」をDVDで鑑賞。初めて見る女優さんがとても良かった。お尻がセクシーで眼力もあって。基本は予想通りのレイプ・リベンジものの内容ですが血塗れの描写が凄く見応えありました。ヌード場面は無く陰惨さは控えめですが復讐のアクション映画としての痛快さとホラー映画のような緊張感のある映画でした。全裸で演じるのは悪役の男の方でしつこく最低ぶりを発揮してくれてました。監督は女性の方だったようです。女性よ!黙っていてはいけない!戦え!みたいなフェミニズム映画でもあります。強い女性版マッドマックスみたいな感じもありました。
しかし死んだと思ってたら生きてた主人公の女性の生命力強過ぎでしょ!って思ってしまいました。その辺のリアリティはゼロです。だけどまぁ映画だし良かったです。色鮮やかなセンスある映像に編集が良く音響も良かったです。アメリカ映画だと思ってたのですがフランス映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ネイバーズ」 | トップ | 「アンブレイカブル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿