A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

体調なんとか回復。

2019-12-20 23:01:39 | それさえも平穏な日々

 昨日早めに病院に行ってきたおかげか、体調はなんとかマシになってきました。
 まだ喉が少し痛いかな?くらいの段階でしたが、薬飲んでたら喉の痛みもだいぶなくなった感じです。
 原稿も終わったので一段落したいところですが、まだまだやることは残っていますしコミケ本番もあるので、体調には気をつけていきたいですね。
 この季節だとどうしても暖房つけっぱなしでうっかりうたた寝からの体調不良というコンボが多いので、寝るときはしっかり布団に入ってから寝るようにしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4ソフト「エスプレイドΨ」... | トップ | 塚口サンサン劇場「SUNS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事