A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー・東方編その6。

2012-02-13 23:22:46 | それさえも平穏な日々

遅々として進まない冬コミ戦利品レビュー、6回目です。

・裏出の墓地で逢いましょう  八雲式~冬之捌(SASUKEの里)
八雲一家マイスターSASUKEさんの新刊は、いまやケモミミ天国となった八雲式シリーズと、神霊廟ネタの逢いましょうシリーズです。
まず前者、前回に引き続き藍さまにちょっかいだしてはトルチョックされるお話。
ところで8ページの展開はそれなんてヴァニラ・アイス?
そして延々と精神的陵辱を受け続けるマミゾウさんかわいそう。
というか藍さまが攻めって珍しいな。
後者は神霊廟の面々のお話。
ヒワイな言葉を言わされる響子、早苗さんにキョンシーネタいぢめられる芳香などお約束ネタ満載です。早苗さんうれしそうだな……。
しかし里村さんが絶対やると思っていたワギャンネタをよもやSASUKEさんがやるとは思いませんでした。
あとにゃんにゃんは外道かわいい! 特に消しゴムを角から使うのはともかくシャーペンの芯刺すとか外道過ぎる……ッ!

今日はここまで。
そういや神霊廟やってないな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週間達成目標結果発表! | トップ | 冬コミ戦利品レビュー・東方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事