A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ原稿進行中。

2012-12-15 23:03:49 | 小説の書き方

時間的にマイクラやってるどころじゃないので原稿やってます。
残るは最終断片パートと表紙、今は断片パートのところをやってます。
ちょうど話の転換点になる部分なので、書き終わったらあとで全体を通してちゃんと話の流れが切り替わってるかを確認しなくては。
どうも僕は話やキャラの変化をはっきりわかるくらいあからさまに書けてないことが多いので、大きく落差ができるようにチェックしていこうと思います。
あとは今回、作品としての構成を何回も考え直してやり直してるので、ほぼ確実に内容にズレが生じてるはず。
今回は最終チェックが大変そうです。場合によっては印刷所に頼まずにコピー本にするかも……。
あーなんかすっげー不安になってきた……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oh…… | トップ | 週間達成目標結果発表。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事