A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー・東方編その2。

2012-02-03 23:03:41 | それさえも平穏な日々

はい、ようやくその2です冬コミ戦利品レビュー。

・祝の声が聞こえない(Happy Flame Time)
神霊廟やった時点で、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実にアキトさんは布都ちゃんを全力でいじってくれると固く信じていましたがやはりアキトさん、期待を裏切らない! そこにシビれるあこがれる!
そして3コマ目でさっそく巻かれる布都ちゃん!
あと青娥のかんざしがさっそく3色団子に! ステキ! 
星ちゃんのみかんといいアキトさんは頭部装備を食べ物にしないといけない自分ルールがあるようです。
個人的予想では夏コミ新刊では布都ちゃんの烏帽子がアイスクリームのコーンになっていると見た!
あと猛禽類と化したみみ子がカワイイ。ブッポウソウ。

今日はねみいのでここまで。
あとネタ出しもしなくちゃな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人はじめて物語・質疑応答... | トップ | 週間達成目標進捗状況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事