A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー東方編・その⑨

2016-02-24 23:31:49 | 同人誌感想

 ようやくガルパン4DXで撹拌された肉体が再構築されてきました……。

・大商戦幻想バザールvol,3(泥舟海運)
 幻想郷を揺るがす超レアアイテム「早苗さんの着用済みセーラー服」を巡る戦いもこれで3巻目。
 件のブツは今度は椛の手に。
 しかしそんなことはつゆ知らずの早苗さんたちは、今日もバザーを楽しむのでした……。
 いやーもう今回の白眉はなんといってもてんこの嫉妬っぷりでしょうよあーもう可愛いなあ。
 前回合流した菫子と早苗さんが仲良くしてるのに嫉妬してるあたりが、子供っぽさ、わがままっぷりが出てて好き。
 一方菫子の方もイマイチまだ幻想郷の面々との距離がある……というか人付き合いに慣れてない感じも好き。
 そしておぜうとパッチェさんの悪友感……というか、パッチェさん完全に面白がってるよなこの魔女め。
 この大商戦シリーズはそれぞれのカップリングの魅力が詰まってる感じで読んでて楽しいですね。
 ところで最後のページの希望のお面カッターはひどいので没にしたとのことですが、前回のジェイソン早苗さんによる妹紅バラバラ事件のほうが256倍ひどいと思うんですがそれは……。

 今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇場版ガールズアンドパン... | トップ | 夏コミ原稿準備! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事