A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ原稿準備!

2016-02-25 23:54:04 | 小説の書き方

 もう今から進めておかないと6月頃になってギャー死ぬ死ぬとか騒ぎ始めるハメになるのでプロットを組んでおきます。
 まずは以前バロシン本を作った時にとっておいたメモをまとめる作業から。
 前回はキツネ主役だったのでスズメに関してのメモは少ないですが、まあ無いよりマシ。
 それでも結構な情報を引き出せたので、次はVitaに入れたバロシン本編を再プレイ。
 本編から得られる情報だけでなく、本編をプレイすることで自分の中から出てくる考えをメモります。
 二次創作においては、ある意味こちらのほうが重要ですからね。
 スズメに関するバロックはイマイチ自分の中で形になりきっていないので、この機会にはっきりさせたいところ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ戦利品レビュー東方編... | トップ | 大熱波SSプロット完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事