A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

もういくつ寝るとコミケ。

2016-12-27 23:02:15 | それさえも平穏な日々

 原稿があろうがなかろうが出発当日までバタバタしてるのは変わらないわけで。
 今日ようやくサークルチェックを終わらせましたが、某同人ゲーまとめ動画を見ててだいぶ時間がかかってしまいました。
 しかし、毎回サークルチェックを終わると、「あれ? たったこれだけだったっけ?」となっていたものでしたが、最近では挨拶に行くところが増えたせいか、「うわ、こんなに回るところがあるのか!」と思うようになってきました。
 しかも今回は1日目に東方とバロックとSTGと同人ゲーが集中しているので、どうやって回ったものか。
 ビッグサイトの増築のこともありますし、 混雑しそう。あとなんか叶姉妹が来るらしいしな。
 ちなみに以下が年内に終わらせておきたいこと一覧。

・年賀状投函
・同人誌レビューあと4冊
・家賃の振込
・防寒グッズ購入
・可能なら書きかけのSS終わらせる

 今回の冬コミは1日目のみの参加で30日には帰宅するので、一部はコミケ終わってからでも間に合うことは間に合うんですが……。
 まあこの状況下でこれだけやることが残っているということはその時点で半分詰んでる気がしなくもありません。
 でもまあ諦めずにやるだけやりますよやりゃあいいんだろやりゃあよお!!!(逆ギレ) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ出発まであとわずか。 | トップ | それではそろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事