A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

年の瀬までトホホな感じでした2016

2016-12-31 22:31:07 | それさえも平穏な日々

 何がトホホかといいますと、この日記を書いてる時点でまだ年賀状書いてる辺りが最高にトホホです。
 もーなんか印刷ミス16枚とか出て、この時点だともう郵便局で交換してってのも間に合わないのでやむなくコンビニで買ってきました。
 おかげでなんとかかろうじて投函は年内にできそうです。ダメじゃん。
 来年はもっと早い段階から年賀状制作に着手しようと思います。
 というかそれ以前にもっと早い段階でコミケの原稿に手を付けろ俺。
 といった感じでギリギリまでトホホな2016年でしたが、皆さん良いお年を。
 年が明けたら改めて冬コミ思い出し日記と2016年の反省会を開催します。
 あ、紅楼夢と秘封伝承合同と秋季例大祭のレビュー終わってない……。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事