A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

帰ってきました。

2016-12-30 23:45:51 | それさえも平穏な日々

 全身バッキバキのズタボロ状態ですがなんとか無事に帰ってきましたぺったんこの財布とともに。
 さて今回の気になる戦利品ですが、

・同人誌:37冊
・同人ゲー(体験版含む) :10本

 となります。
 量的にはいつも通りってとこでしょうか。
 買い逃しは同人誌が1冊と同人ゲー体験版がいくつかってとこですかね。
 今回は一日目のみで帰ってきたので、久しぶりに新年を自宅で迎えることになりそうです。
 ところでこの日記書いてる時点で年賀状完成してないんですよね……。
 毎年必ず印刷ミスが出るし……。
 お、俺たちの戦いはこれからだー……(力なく) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それではそろそろ | トップ | 年の瀬までトホホな感じでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事