A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ原稿ラストパート完成!

2012-12-13 23:26:19 | 小説の書き方

ラストパートの方を先に書き終わりました。
あとがきも合わせて書き終わったので、残りは表紙と中盤部分です。
なんか、こう、言いたいことがちゃんと書けてないもどかしい感じが残ってはいますが、まあなんとか完成に向けて進んではいます。
なんだかんだ言って、完成すればまあなんとかできたな、と思える位の出来にはなってるんでしょうけど。
今回のは結構コンセプトがあっちいったりこっちいったりと、迷いながらの制作だったので、あとからきちんと見直さないと矛盾点がボロボロ出てきそう。
あと、個人的な好みとして、タイトルと内容を深く結びつけたいというのがあるので、ラストのオチをもっとわかりやすくしたいとも思います。
とはいえ、もう時間がないのであまり贅沢は言ってられません。
すこしでも完成度を上げられるようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EAの罠。 | トップ | oh…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事