A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

体の内側から音がするのってイヤだよね……。

2007-04-06 22:54:29 | それさえも平穏な日々
……仕事中に腰が……。
這う這うの体で帰宅し整骨院へ。
人生初の針治療を体験してきましたよ。
別段痛くは無かったけど針をブスブス刺されるのはなんだか気分的にあまりよろしくない感じ。
うつぶせだったので見えなかったけど、結構な数の針が自分の体に刺さってるのを見るってのもアレだなあ。
んで、今現在まだ症状は改善されず。
横になるのも起き上がるのも一苦労。
体調が悪いとかだったら気合と根性でどうにかなるものの、体が物理的にどうにかなってしまっては仕方が無い。
とりあえず安静にしとく以外に無いなあ。
長引かなけりゃいいんだけど……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発か? | トップ | こうやって座って日記かいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事