A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

まずは一安心。

2007-04-03 21:57:36 | それさえも平穏な日々
夏コミの申込書受領ハガキが届いた。
とりあえず一安心。
ハガキによれば、当落通知が届くのは6月2日予定とのこと。
最初の区切りとして、それまでにプロットを完成できるよう作業を進めていこう。
今回は余裕を持って進めて、前回できなかった色々なことを盛り込んでいきたい。
どのくらい書いたら何ページぐらいになるっていうのも大体把握できたし、今回はページ数で騒ぐことはないだろう。
あとは原稿完成が出発当日の午前4時とか東京に着いて最初にコンビニに駆け込んでコピーとか、ダメ、ゼッタイ。
いやマジで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかもう自分が病気か何か... | トップ | やっと一歩。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだねー (夢師)
2007-04-05 21:21:46
その為にもゲラ?を早くくださいねw
6割出来てたら問題ないと思います。
(どーせそんなに関係ないし…)
それを読んで残り5割のイメージ固めて送ります。
気に入ってもらえると良いんだけど……。
返信する
Unknown (人形使い)
2007-04-07 11:09:36
善処します。(目をそらしながら)
読んでから5割ってことは、もう5割は完成済みってことですか!?
仕事速いなあ……電波の入りがよろしいようで。
こちらはプロットはほぼ完成してますので、善処します。(目をそらしながら)
返信する
善処します。 (夢師)
2007-04-07 22:33:15
だって表紙だけだからね~。
コンセプト決まれば早いですよ……。
僕が絵を描くことになったら3年掛かりますが(’’
こちらは毎日課題、毎週小テスト、毎月テストの為、夏原稿は無理です…冬に向けてネタを考えながら、勉強に勤しみます。
原稿、楽しみにしています。(目をそらしながら)
返信する

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事