A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日の4月バカ。

2010-04-01 22:07:56 | それさえも平穏な日々
さすが俺だ!
エイプリルフール当日の夜10時にネタ上げてもなんともないぜ!

というわけでいやー間に合ってよかったー。
ちなみに思いついたのは今日の夕方でした。
やっぱ虐待だよね!
殴打禁止殴打禁止。
ともあれ、こんな風に脳みそ空っぽにしてバカなことやるのはすっげー楽しかったです。
……で、誰か作ってくれませんかねこんなゲーム。

あとすっげー久しぶりに骨愛プレイ日記更新しました。
面白い文章書くのってやっぱりなかなか難しいものです。
それと友人から譲り受けたDCソフトのひとつ「ジュライ」をクリア。
うーん、可もなく不可もなくといったところ。
キャラリストが全部埋まってないので暇なときにやろうっと。

……今日はなんか色々やったのでさっさとねゆ。
そういや東スポ買いに行かなきゃな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ原稿難航中。 | トップ | 今日の東スポ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天さん (しおのり)
2010-04-03 00:59:49
13号それ犯罪ですー!?
アリスが肉体派はもはやデフォ。
これはゲットするしかないッ! しかし入場待機に5時間……!

いやはや、20100401もお疲れ様でした。
つくる方も受ける方も楽しいとは、なんとしあわせなことでしょう。
返信する
天さん!? (人形使い)
2010-04-05 02:03:49
その呼び方だと自爆しそうですよね。
さておき件のイベントですが、前日に会場が完膚なきまでに破壊されたのでやむなく中止となりました。
現場では両肩に鳥を乗せた人影を見たとの報告が相次いでおり、当局は捜査を進めています。


いやー思いついてよかった。ほんとに良かった。当日までなーんにも思いつかなかったので今年はスルーするところでしたが神さま(羽生やしたタコ)は僕を見捨てなかったようですふたぐん。
さて、休む間もなく来月は大熱波。
去年は素で忘れるという未曾有の大失態を演じてしまったので今年こそはリベンジしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事