A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミお疲れ様でした!

2016-08-14 23:56:19 | それさえも平穏な日々

 というわけで14日早朝に一足先に戦場から帰ってきました。
 当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
 入手した戦利品は以下のとおり。

・東方系:20冊
・バロック系:3冊
・STG系:5冊
・艦これ系:8冊
・オリジナル:4冊
・その他:4冊

 こんな感じです。
 そして今回、後輩の初の同人誌の委託を引き受けてドキドキだったんですが、ほぼ完売という大成功を収め、僕の方も嬉しいです。
 自分の方もだいぶ出るようになったと感じました。
 とはいえ、twitterを見てる限りバロッカーさんは直接イベントには参加しない層もけっこういるようなので、通販やDL販売などの販路を広げて、少しでも多くの人に見てもらえるようにせねば。
 それでは明日からは思い出し日記を始めるとして、今日は一時の休息を……。
 夜行バスはやはりしんどい……。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出発します。 | トップ | 夏コミ思い出し日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事