「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《218》断酒!

2008-09-13 23:36:23 | その他もろもろ
 つらいっすね。酒が呑めないこと。

 オツウちゃんと一緒だから、仕方ないんですけどぉ。

 しっかし…。

 オツウちゃんにだけ効く、特効薬コルヒチンを、3時間半~4時間おきに、服用し続けて、もう5日目。

 これまでなら、4日目には、な~んもなかったように治ってきたんですけど。

 プリン体99%カットのキリン「アルファ」を、昨夜、症状が軽くなったんで、1本だけ呑んでみやした。

 これくらい呑めないようじゃあ、ってか、呑んでみて、悪くなるようでは、情けないし、試してみる意味もあったんす。(ひどい言い訳…意志薄弱)

 んで、ダメだった。たった?アルコール5・5%が…。また、左足がハレましてねぇ。自業自得。アホですわ。

 さすがに、きょうは安静状態。会社も休んだし、もちろん、断酒っす。

 当たり前ですよね。フツーの人ならさ。

 でも、ビール代わりの炭酸がほしくなって、キリンレモンをゴクゴク。

 ベッドで眠って、起きたら、メシ、薬、キリンレモン、水、睡眠。起きてアイスクリーム、薬、果物、メシ、水、キリンレモン、薬…で、また眠る…。

 たくさん寝たのに、ハナシのネタは、もうありませんです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《217》帰らないオツウち... | トップ | 《219》ネコマンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿