「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《85》テンプレートの一新で気分転換じゃあ!

2008-05-05 18:53:27 | その他もろもろ
 と、ゆ~わけで、ブログの背景を変えてみますたぁ。

 やっぱ、オサカナたちが泳いでいるって、イイっすよね。

 さて、皆さんはGW、釣りしてますか。あと1日っすよ。ウヒャヒャ…って、オイラはお客さんの少なくなるGW後が取材釣行のチャンスっすね。

 とりあえず、12日に再び、福井県高浜の日引「由幸」さんへ。今度は船っす。

 「いつまでもハマチがいるとは限らんから、いまのうちに釣ってみなさい」と山本船長から電話。ホンマ、親切なお人ですわ。マアジはもちろん、マダイとヒラメの期待もありまふ。巨大クーラーもって行きましょかね。ゲヘヘ。

 あ、そうそう、デジカメは肌身離さずに、しますんで。

 でもぉ、12日って言えば、旅面のJAL関空発仙台行き「気仙沼大島」が掲載される日じゃあないっすか。締め切りは…え~と、8日!よ~し、明日6日に頑張って、思い出しだし書きますね。1カ月前の取材なんで、記憶が薄らいで…。

 ったく!締め切りが遅いと、ギリギリまで書かないんですから、この子は!

 釣りはしないのに、チラチラと、オイラのブログを、のぞいてくれてるらしいJALの松久保さんや、休暇村大阪センターの石橋所長に怒られそうっす!ハ~イ、ちゃんと書きますから~。

 その前に、会社帰りの一杯を、とぉ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《84》ゴメン!あ、ありま... | トップ | 《86》スッポン鍋に想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿