「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

【197】明日アユ本番

2008-08-23 23:59:24 | 取材関係や釣行ネタ
がまかつ主催チャレンジアユ大会。いよいよ明日本番ですか、ほんと、雨が心配っすわ。

降水確率は今夜から朝にかけて60パーセント以上で、問題は局地的な大雨が会場の那珂川を直撃するのかどうか?

コレばかりは、当日の朝まで分からない部分がありんす。

気温は最低17度台から、上がっても23度。10月並み。涼しさ超えて寒いわ!

さて、明日、どうなるか?せっかく東京経由で出張してきたんだから、なんとか開催できることを祈るのみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《196》秋風? | トップ | 【198】大会は無事終了!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿