「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

ス、スカウトされますたぁ…ただしダイで?

2012-08-16 21:39:30 | Weblog
歌のボーカルじゃないんよね。もちろん。

某サウナのアカスリっす(猛爆)。

なにそれ?でせう。

オイラは、こう見えて(どうよ)アカすられ歴、40年の大ベテランだわさ。

ほんでね。実はさ、韓国のオネイサンが一人担当の、お風呂のアカスリコーナーだったんすけれど、今度、二人目に新人のペルー生まれのオネイサンが入ることになり、目下、修業中。

先輩の韓国人のオネイサンいわく、芳賀さん、来週、彼女のダイになってくれませんかぁ?

ダイって?

台!

つまりは練習台だってさ。

理由は、芳賀さん、代謝いいシトあるね。

って、アカ、いつもボロボロ……だからだそう。

まぁ、いいわ。最高級70分コースのダイにしてくれるってさ。もちタダ!楽しみでおまふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙面予告2《1551》 | トップ | マダコ&タチウオのリレー開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿