「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

紙面予告だわ

2012-05-23 17:12:51 | 取材関係や釣行ネタ
水曜は、もう発売中だから、24日の木曜だけ。遅ればせながら…。

今井浩次さんは和歌山県柏の浜吉丸から日ノ岬沖トフで、いまが旬の麦わらイサギね。

とにかく良型がそろいまふ。

ベテランさんは、大きい魚がいる群れのてっぺん狙い。

船長が指示する棚より上を重点的に探るみたいすね。

二番手は西村加都輝さんの磯グレ。三重県尾鷲の宮城野渡船さんから、解禁磯へ。強風で3時間しかできなかったにしては48センチ頭に、良く釣ってまふ。魚影が濃いわけね。

梅ちゃん、おさかなきっちんはアユの干し揚げ。パリッと美味そうっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん昔ながらの冷やし... | トップ | 48円の塩鮭《1494》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿