「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

全力疾走...やりますたぁ!...ううう《1310》

2011-09-27 12:15:23 | その他もろもろ

きょうは27日。

 

会社の秋の定期健康診断でおまふぅ。24~26日は忙しかったり、出張で行けてないからさ、明日は休みたいしぃ、今日しかありませぬぅ。やっぱ。

 

朝から、お水しか飲んでこなかったし、ちゃ~んと検診前の準備OKざぁまふ...。よしよし。

 

んで、まだ人がまばらな、ハーバーランド11階のデイリー編集局へ到着してぇ、アチキのデスクの前の張り紙をば、確認ね。

 

うんうん。27日だべさ。


110926SH3F02450001.jpg

あ、やば!午後からは女子。男子は正午までの受付って書いてあるわぁ。

 

時計をみれば、11時56分。

 

よし、まだ間に合いまする。隣のビルの17階だったよなぁ。

 

降りるエレベーター、なかなか来なくてイライラ。

 

検診表を手に、全速力で走る走るぅ......。もう、大汗だべさ。久しぶりに走るからねぇ。あひゃひゃ。

 

ほぼジャスト、正午の数秒前に、受付の保健婦さんに、「間に合った?大丈夫ですよね。ほら、男性の受付12時までって書いてあるし、いまが12時っすからね。オイラ、きょうやっておかないと、あと来れませんので、お願いしまふ」って。

 

.........?????????

 

保健婦さん2人がニコッって微笑んでおりまするぅ。

 

「あ、あのぉ、神戸新聞の方ですよねぇ?...ほほほほほぉ」

 

そうっす!

 

「それでしたらぁ、あ、あのぉ...うぷぷぷぷぷぅ...あのぉ、い、い、いっ、1カ月後にいらしてください」

 

.........はぁ?......えぇぇぇぇええええええぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇええぇぇえぇぇぇぇええええええぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇええぇぇ~~!!!!!!!!!!

 

 

 

もう、賢明なる読者の皆様は、おわかりでせうねぇ。

 

あんれ、まぁ。な、なんとぉ!そうなのぉ?ほんまにぃ?それってさぁ、顔、真っ赤じゃない~。

 

だれかさ、途中でさぁ、アッシを止めてくれよぉ。

 

ったくぅ。うううう。

 

よっく張り紙みたら、日付の上に、ちっさい文字でね「10月」って、確かに印刷されてますけれどぉ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小肌新子と黄アジの握り寿司... | トップ | マルアジのキズシ《1311》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿