「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

美味!熱々マルアジのフライ《1312》

2011-09-28 08:59:52 | 魚料理

脂イマイチのマルアジ料理で、一番ウマウマだったのは、フライっす。

 

卵と小麦粉とパン粉ちゃんとオイルがあれば、けっこう簡単にできまする。


110915maruajihurai.jpg

ウスターソースをたっぷり。

 

ほんで、辛子ね。ウチは和辛子を使ったけんど、家で作るときは、揚げたての熱々だし、ソースも2度つけ禁止じゃあないから...えへへ。

 

身が大きいんで、半身にしても、ちょっとしたトンカツみたいでおまひょ。

 

これに、ガブリとむしゃぶりつくんですら。

 

アチ!アチチ......ばりゅばりゅ。

 

ビールを、ングングゥ。

 

ふはぁ~たまりませぬぅ。

 

1人で2匹。4枚はイケイケ。お腹ふくれるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルアジのキズシ《1311》 | トップ | アコウの酒蒸し《1313》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿