「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

視力検査《1698》

2013-07-01 16:59:18 | 取材関係や釣行ネタ
デイリー本紙の裏2面(ケツから2ページ目ね)で「編集局からの視展」ちゅうのをやってまふ。

その中で、久々の?傑作がありんしたなぁ。

塩山さんて、整理部のデスクが書いてました。

行きつけの眼科での、視力検査ね。

乱視だとゆふ、50歳すぎの、おばちゃん。

他の患者さんが座っている場所の近くなんすかねぇ。看護士さんに呼ばれて、検査が始まったんだわ。

おば「上(∪)…右(⊂)…左(⊃)……」

看護士さん「じゃあ、これは?」

おば「う~んと、なんかぼやけるぅ。え~っと、え~っとね、シャネル(⊃⊂)!!!!」

断言したそうっす!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR神戸駅北西側…ほうびや「... | トップ | 自分しか食べてはいけない手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿