「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《399》超多忙!明日がデイリー釣り指定店会総会!

2009-02-16 20:25:51 | 取材関係や釣行ネタ
 ちゅ~わけでぇ、まだまだ、会社で総会用の会員向け議案書やら、木曜付分の釣り特集出稿に追われておりやす。

 えぇ~?本番前日になって、まだ総会資料作りっすか?って、はいはい。

 どこでも、人出不足とお金節約の時代すから、ご来賓のテーブル順(5つで50人分)を決めたら、席にネームを置かないといけませんけど、一般会員さんも含めて、そうしたネームプレートやら、リボンとか、ウチは手作りっすがな。

 いま、事務局長であるオイラは、チョキチョキ紙切り屋さんみたいなもんすわ。あ~あ~足下、こんなに紙くず散らかしちゃって…。

 途中で、報道部会やるから呼ばれたりぃ…。

 夕方には、司会進行役のラジオ関西の藤原正美アナに、進行表とか作って渡したり、打ち合わせを。

 19時ごろには、事務局員のアッチャンが、ビンゴゲーム用のカードが、ないないない言うて、騒ぐしぃ。20分後、自分の背中側の本棚の隅っこに、ありましたわ。

 重そうな資料やら、会社の旗とかは、宅急便の最終で出しますたけれど…。

 あ~腹ペコちゃんす。

 いろんな船長さんから、朝の時点でケータイ電話とか、連絡入ってまふ。

 急に、行かれんようになったわ。連れを3人追加できるか?総会には出れるけんども、パーティーに出席する時間がのうなった。1泊で部屋2人分とれるかいな?とか…。

 ホテルの宴会担当者とも電話やFAXで細かい連絡っす。

 3曲披露してもらうキングレコードの朝日久美子さんの音響は大丈夫なのか?

 オール阪神さんや、永田まりチャンは、間違いなく来れるのか?再確認と念押し!

 とにかく、本日、多忙にして、なかなか楽しい!体力、精神力を試されているような、試練の一日。

 まだ、明日ホンちゃんがあるぞ。しのげ、しのげぇ!

 そうそう、仕事は楽しまなくちゃあねぇ。うんうん。あ~はいはい。

 当日、持ってゆくモノで、忘れものはないかいな?

 このブログも、次回が400回すねぇ。

 記念に、何が書けるでやんしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《398》永年勤続30年表彰! | トップ | ダメれふ!明日書きますぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿