「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

お買い物...マルナカ玉津店にて《1031》

2010-10-03 08:25:23 | お店にて(お買い物編)

いっや~久々に、大量の食料を買い込みますたぁ。

101002kaimono.jpg

スーパーマルナカの玉津店っす。

多満津の湯の帰り道。2~3日分の買い込みだわ。

金額にしてぇ約7000円也。

スーパーとしては、オイラ単独では、最高の購入額かもね。もちろん半額ものや、2割引きとかあっての値段すから...。

一番の目玉商品は、「カメノテ」っすかね。

愛媛県産で、100グラムが298円。けっこう高いっすね。

しか~し、発見してしまった以上、ヨダレが止まりませぬわ。うんうん。

つ~ことは、例によって「貝汁」っすね。

長崎産ムール貝(ムラサキイガイ)と、愛知産のアサリも、買ってとぉ。

あとね、明石産シャコ、バチマグロ赤身ブロック、、鳥モモ肉、豚しゃぶ用のロース、豚焼肉用のロース、和牛焼肉用2パック、牛乳、もめん豆腐、レタス(1玉298円...高!)、シメジ、青ナマコ、ピーマン、地モノのニンニクバラ、キュウリ...などなど。

買い物袋3つ。バスで帰るわけっすけれど、重!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテ貝柱缶でウマウマお粥... | トップ | カメノテの貝汁《1032》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿