「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《160》PVが一日で2倍って?

2008-07-17 23:53:59 | その他もろもろ
 きのう16日分のアクセス数の、PV(訪れてくれた回数)が、gooの報告によれば、突然、平常時の2倍を記録しましたぁ。

 まぁ、実際の数字は、ちょっと内緒っすけれど…とにかく、なぜ?って。

 うれしいやら、戸惑うやら…

 ん~、ここんところ魚料理のハナシが多かったし、それがよかったのか?

 ほんでも、見てくれてる人数は、微増。う~ん?

 でもま、オイラはマイペースで、書き続けますからぁ


 現在、気になっているのは台風7号の影響。

 ベテランの釣りテレビカメラマンによれば、21日の海の日、福井・高浜のキス大会は大丈夫っすよ…って。ありがたやぁ。

 少しの雨風は我慢しますから、お願い!なんとか開催させて!

 きのう泣きそうな声を出していた、高浜町観光協会の山本幸男会長さん、2年連続で中止打ち切りは、たぶんないはず、ですよねぇ。

 ううう。やっぱ不安っすけど。こればっかりはねぇ~。

 釣り担当をやっていると、こういう天候に左右されますから、ほんと、台風の動きには特に敏感。インターネットやテレビ、ケータイ電話による、様々な情報を3時間おきくらいにチェックしていまふ。

 ※本紙、来週の木曜売りは、以前に、このブログでも紹介した「純正ガシラ飯」を書くつもりっす。買って読んでねぇ。

 ※あっ、あと、まさか本人はコレ読んでないですけど、野茂ちゃんが引退表明。ご苦労さんでした。オイラが1年ちょい、近鉄バファローズ担当したときに、いろいろ、記者としてオツキアイしましたね。常に遠征ハコ乗り(電車、飛行機)マークでした。
 若貴が突然きたサイパン、初子が生まれたときの宮崎の日向キャンプ。
 
 地元の新潟市内では知り合いのお寿司屋「新堀寿司」も紹介して、悪代官の佐野くんと一緒に行ってくれてさ、シャリが美味かったっすって喜んでくれたよね。

 室蘭、浜松、立川…あっちゃこっちゃ、お世話になりましたぁ。いい思い出ですぅ。

 これからも、テレビなんかで長谷川クンらといっしょに、グァンバッテね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《159》隠れファンの告白... | トップ | 《161》美味ウツボのタタキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿