「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《631》浜村海岸は様変わりす

2009-09-07 01:59:14 | 取材関係や釣行ネタ
鳥取の浜村海岸にきています。

7日朝、G杯キス全日本決勝れす。

んで、海岸まで、浜村駅からタクシー。オイラは4回目だから、勝手知ったる…っすわ。

んがぁ、えええええぇぇぇぇぇ~!

例年と浜の様相がまるで違いまふ。

写真の通り、いつもの本部テント前は、浸食されちゃって、砂浜がえぐれてますたぁ。

てか、全体に砂浜が狭まっているんですね。

試投!

向かい風で、仕掛けも思ったように飛んでくれまへんけど、これがアタリ皆無す。ピンギスどころか、小フグすら掛からない。

遠浅で、しかも底の砂が波で巻き返しているとはいえさ、10投でノーヒット。
主催者がまかつの人も朝から釣ろうと、頑張ったそうですが、大惨敗とか。

36選手を集めた浜村温泉のビューホテルでの夜の食事会で発表があり、大会は…本部テント前の海岸を、西へ900メートルほど行った地点でやることに。

そこなら、少しは釣れたそうっすわ。

上手な人たちが釣った小ギスの天ぷら食べますたわ。

しかーし、どうなるべか?本ちゃん…。
う~ぬ。…つか、寒!

この部屋、クーラー効きすぎだわ。ま~た温泉入ってこよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《630》1091…釣り場駐... | トップ | 《632》激釣!G杯キス全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿