「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

サラ・ヴォーンは難しいっすわ《1513》

2012-06-15 15:38:19 | その他もろもろ
サラ・ヴォーンの「ア・ラヴァーズ・コンチェルト」ね。CD買って、一生懸命聴いてさ、覚えやうとしてますけれど、どうもアカンみたいっす。

やっぱ、彼女はウマすぎる。

こっちは、音程変えてみても、あの広い幅の音域は、出ませぬ。

う~ぬ。

とても、他人様には聴かせられないんで、こっそり一人カラオケで練習してますたけんど、どうあがいても無理っぽいみたい。

特に、あのオウオウオウ~なんてぇとこは、恥ずかしぃわ。

だいたい、黒人女性ジャズの名人の歌を、歌ってみようなんてのが、間違っているのかも。

でも、まだ、あきらめませんぜ。ダメとは分かってまするが…。

※ さて、土日は三重県尾鷲市の梶賀「榎本渡船」さんへ出張。サンラインカップ磯の取材だす。船長は、「芳賀ちゃん、竿と虫とクーラーだけはもってきな」って念押しされてますけど。お天気、雨っぽいし、今回は1人で電車っすから、アンカー用の漬け物石は運べないし、とにかく、荷物多いのはしんどいんでおまふ。長靴と雨がっぱもいるだろうし…。ボート漕ぐのは、ヤバいんでは?

って、磯じゃなくて、またキスですけどぉ(爆)。

んなわけで(どんな?)土日のブログは、お休みになる可能性大だわ。まぁ、おもしろいことがあったらば、ケータイ投稿しまふね。ほんじゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしてるんで、お休み... | トップ | あぁ…声が、喉が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿