「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《807》嬉しかったぁ~っす!

2010-02-17 00:59:50 | その他もろもろ
100216soukaibiggufissinngu.jpg

デイリーのさ、釣り指定店会の総会&パーティー、大阪の新阪急ホテルで、無事、つか、盛況に終わりますたぁ。ステージ上には、オール阪神師匠をはじめ、朝宮真由さん、新婚の安陵真理子さん、今井浩次さん、安田明彦さんらサンテレビ「ビッグフィッシング」のレギュラー陣がせいぞろい。


某漫才コンビの飛び入り参加もあったしぃ、永田まりさんもゲストで、華を添えてくれますたよ。


100216soukainakimusi.jpg
オイラといえば、最後のあいさつでぇ、やっぱ、伝家の宝刀「泣き」をやらかしますたぁ。詳しくは、申し上げられまへんけどぉ、もちろん良い意味での、うれし泣きっすわ。あへあへぇ。

右のお方は、応援で、いっしょにステージにあがってくれた、蓑田俊輔元事務局長(現神戸新聞明石総局長)れす。


 


さて、今回の、皆様へのオミヤは「亀田ロール」ってゆふ、マキマキロールっす.。


昨年はあの「堂島ロール」を、100個確保に成功したんすけれど、今回は、ボクシングの世界チャンピオン、亀田さんがかかわったヤツっす。


ウチに帰ると、なんと、な、なんとぉ、テレビで、その亀田ロールの紹介を、しててぇ、もうビックラだわさ。


実際に食べてみたら、周りはサクサクで中身はソフトで、フニフニ、ウマウマ~。


 


それにしても...あぁ~、まだパーティーの余韻が残っていまふぅ。予想以上に、なごやかで、楽しいものですたからねぇ。


ゲストのみんな、会員のみんな、けっこう笑顔笑顔で、ウチらしいアットホームなホンワカムード。


あんがとねぇ。ううう。...ウルルンぱぁ!あひゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《806》思い! | トップ | 《808》陽水?懐かしの...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿