いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

吉村昭氏の訃報

2006年08月01日 23時19分27秒 | 俺のそれ
とても残念です。

Yahooニュース - 毎日新聞 - <訃報>吉村昭さん79歳=作家 



非常に思い出深い作家の一人でした。


参考記事:
ミス事例のデータベース

戦艦と吉村明の本

いま気付きましたが、この記事で字が間違って(明→昭が正しい)いました。すみません。とりあえず、このままにしておきます。吉村昭氏に失礼なことをしてしまいました。


ご冥福をお祈りしたいと思います。
吉村氏のような作風の方が登場して頂けたらいいな、と思っていますが、それは難しいのかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。