いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

ボーリングの結果は?

2004年12月31日 00時24分26秒 | 俺のそれ
溜まっていた用事などがあり、記事が書けず遅れてしまいました。
さて、前に記事に書いたボーリング大会は終わりましたが、その結果は…



もう、散々でした。何と最下位!センスなし。ひどいものでした。
しかも筋肉痛で、腕や腰が痛い。いつも筋肉痛になりますが、年々回復するのが遅くなっています。

罰ゲームでは、変な格好をさせられましたが、仕方が無く指定された通りにしました。
(余りに恥ずかしい内容なので公表できません、悪しからず)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。