いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

ちょっと補足というか

2007年02月12日 12時11分30秒 | 俺のそれ
昨日の記事にちょっと追加です。

年金の運用成績に関する文句を書いたのは、これでした。

社会保障改革の文献的考察

3.2%でさえ無理だってのに、何で4%超がそんなに簡単に達成できると思ってるのか不思議ダネ。


全然関係ない話だが、山形氏は大きな勘違いをしているね。記事で毎回間違えてる。
みんな気付いてて誰も指摘しないから書いておくが、
「beewad」氏じゃなく、
「bewaad」氏じゃないですか?(笑)

これって、finalventさんの名前変形ヴァージョンみたいな気が…
「finelvantの日記」とか(笑)。

私もよく誤字脱字はあるが、山形氏の場合には完全な思い込みであろう。
Beebe(S.F.連邦準備銀)みたいな名前ってことで、間違えやすいのだろうか?
英語だと「bee」の綴り(ハチ?に関係ある?)は存在するが、「waa」の綴りは殆どない為とか?

稀にはあるか。オランダ語とか。
「ファン・デル・ワールス力」のワールスさんの名前か。
van der Waals だね。
オランダ人の名前って言えば、水泳選手のファン・デン・ホーヘンバンドも似てるな。
ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンド - Wikipedia


これも脱線だな。
オランダ語には何の知識もないし。
マジャール語の猫も知らないし。ああ、これも全く無関係。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。