今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ハートのエースが出てこない

2003年09月04日 | 日記・雑記・ただの戯言
 また、タイムスリップグリコの話。「ハートのエースが出てこない」が出てこない!、と書こうと思ってましたが、今日はラッキーにも「ハートのエースが出てこない」が出てきました。結構嬉しいです。ただ、キャンディーズは、シークレットバージョンで「危ない土曜日」もあるらしいので、そちらを目指してもう一個買ってみたら、出てきたのは「Good-bye Day/来生たかお」でした。ああ、また…。

 今回の企画は大ヒットしてるようですが、ベタベタなヒット曲ばっかりなので、ちょっと不満。何よりも、亜美師匠の「マイピュアレディ」が入ってないところが許せません。これがあれば、もっとヒットしたでしょうに。これは、よそでやってもらいましょうか? やるとすると「タイムスリップゼリコ」かな? が、あそこの会社にそんな資金力はあるのか?



※この記事は、当時@niftyのホームページサービス「@homepage」上で開設した「太陽別館・午前零時の旋律/今日のひとネタ」に掲載した記事をgooブログに転載したものです。記事を書いた当時はまだgooブログサービスが存在していませんでしたが、「@homepage」が廃止となったため、過去の記事の保存の目的で行ったものです。その辺の事情はご了承いただいた上でご覧いただければ幸いです。