ばあさまの独り言

ばあさまから見た世の中のこと・日常生活のこと・短歌など

読者の皆様へ:しばらく休みます

2022年11月18日 | 随筆
 とんでもないアクシデントに見舞われて、只今、ある病院の整形外科で入院治療を受けています。
 15日(火)のこと、毎日の散歩コースを夫と二人で縦に並んで歩いていたのですが、交差点で左側から来た車にドンとぶつけられたのです。二人とも手を挙げて歩いていたので、「見ていてくれる」という甘さがあったようです。
 当分、「ばあさまの独り言」は休ませていただきたいと思います。退院予定はお正月明け頃かと思います。元気で戻って来ましたら、またポツポツと書きたいと思っています。

 皆様もくれぐれもお体をお大事に。お元気でお過ごし下さいますように。

                                    あずさ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな必要 | トップ | 何とか元気で戻って来ました »

随筆」カテゴリの最新記事