AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

『古畑任三郎ファイナル』第3夜

2006年01月08日 | TVドラマ
さて、録画をやっと見ましたよ。


トリックや意外などんでん返し、というより、
ドラマ制作の舞台裏を覗ける面白さが今回はありました。


松嶋菜々子さんが、もう素敵でした~v
遠目でもスタイルいいし、近ければもちろん美人だし、
声もきれいだし、いやもう文句なしですね。
双子という設定なので二役でしたが、
違和感のない演じ分けで、それもよかった。


かえでさんに誘惑されてどぎまぎする古畑さんが
初々しくてかわいかったです(笑)
田村正和氏を「かわいい」と思う日が来ようとは。


それにしても、私は普段ほぼもみじさんと同じような
いでたちなんですけど、あれって地味なの? ださいの?
もみじさんが買い物に出たときに着ていた茶色のコート、
ああいうの普段着ていますよ。メガネもかけてますよ。
なんかショックだ~(笑)


これが本当の最終回だそうです。
寂しいですが、惜しまれつつ終わるのもよい幕引きだと思います。
あのタイトルバックとテーマ曲は、やはり秀逸でしたね。
一気に世界に引き込む力がありますものね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『水曜どうでしょう』と私(... | トップ | 『名探偵赤富士鷹』第2夜 »

コメントを投稿