AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

彼岸荒れとセンバツと

2024年03月20日 | 日記・エッセイ・コラム

春分の日、いかがお過ごしでしたか。
道東は昨日まで彼岸荒れで、風が強く、
おとといなんて通行止めになるほどの吹雪でした。

今日はようやく穏やかに晴れましたが、風が冷たかったです。
春はまだ遠いようです。

そんな休日の午前中、甲子園のセンバツ高校野球大会に別海高校が登場。
さすが創志学園高校は強くて、得点を挙げることはできませんでしたが、
最後まで諦めることなくプレーしていてよかったと思います。
別海町の人たちも、嬉しく応援できたのではないでしょうか。
次は「目指せ甲子園での1勝」ですね。

>>> NHK北海道 NEWS WEB

>>> 本ブログでの以前の記事



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の第九 | トップ | 新しいおうち »

コメントを投稿