amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

SWS9019-A miniSpeaker

2017年12月01日 | AUDIO
昨日からの作業の続き。

こんな感じに仕上がりました。


以下,経過。

バッフルがケースより10mmずつ大きいので,取り外し可能のビス穴を開けるのに,このように位置決めして,ドリルで下穴を開けます。

使えそうなちょっと見栄えの良いネジが20mmのものしかないので,ビスの頭が出ないように5~6mm大きめに穴(8mm)を開けます。また,板が非常に柔らかいので,M3用のワッシャーを下敷きにしてねじ込みました。


スピーカーユニットの取り付け。今回のユニットは,東京コーンのF77G98-6
安くて(ちょっと音が良い)有名なやつ。


位置決めして・・・


おっとその前に吸音材!

ダクトにもふんわりと


記念写真。
お隣に並んでいる赤いのは,パイオニアのSWS9019-A(何処かへのOEM)。




ということで,ひとつ完成。

音だしまだ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 工具が次々と壊れる | トップ | 正12面体SPの方は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事