amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

モッコウバラ

2007年05月12日 | garden
風子です。
1昨日は,我が渋川市の天候が,ニュースになっていましたね。我が家に被害はありませんでしたが,K小の鶏小屋がとばされたり,T小の体育館の屋根の一部がめくれたとか,,
で,うって変わって,本日はとってもいい天気。一日庭に出ていても飽きない,いいお日和です。

10m近くあるモッコウバラの垣根が満開です。そばによると良いにおい。

日焼けも気にせずおもてで花のご機嫌伺いです。わすれな草も一面に咲きました。
クックッ(私はこう笑う?)

コメント    この記事についてブログを書く
« 安物買いの,,,,,, | トップ | LM1876 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事