amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

YX8050のDATASHEETが見つかった

2019年12月02日 | electro_craft
便宜的にYX805のデータシートを基本的にはあまり変わりがないだろうと思って使ってきましたが、念のために調べたら、YX8050のデータシートが見つかりました。
https://www.datasheet4u.com/datasheet-pdf/ETC/YX8050/pdf.php?id=1146695

これによると、先に作ったRGBガーデンライトは、下の表から,8mAとなります。

20mA以上の電流の割にはそれほど明るくないわけが分かりました。訂正します。
作りかえませんが,,,

なお、データーシートの他の部分も掲載しておきます。




これによると、コンデンサは104となっていますね。もちろん10uFでも問題なく動作するでしょう。


スイッチをつける例。
相変わらず、バッテリーと光電池を切り離してるんですね。どんな意味があるのか分かりません。細かいところが気になります。

今日はいろいろと用事があって、ここまでです。

コメント    この記事についてブログを書く
« RGB_LEDをYX805コントローラーで | トップ | 300円ガーデンライトの改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事