amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ほうむぺえじ更新

2009年10月03日 | つれづれ日記
ビルダー9がvistaに対応してないということで,ver12を入れたのですが,これが使いづらい。半年ぶりにHPを更新しようと思ったのですが,コンテンツをいくつか追加して,今日はお仕舞い。これまで,ブログに書いてきたことをまとめたものです。

よろしかったら覗いてやってください。

http://www.geocities.jp/mkttid/

http://www.geocities.jp/mkttid/pcm1794/pcm1794-1.5.html
http://www.geocities.jp/mkttid/easyhpa/easy_hpa.html
など,,,
まだ,5つくらいネタが残っている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« またプレゼントが | トップ | ホームページ更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (who-taro)
2009-10-05 21:50:05
Builder9は,Vistaでは自動起動しませんが,exeから実行したら,ちゃんと入りました。自己責任ですが,,今のところちゃんと動いてます。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事