amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Parachute-3

2014年01月19日 | ジャンククラフト

パラシュートの傘の素材を変えました。


家にある一番薄いポリプロピレンのゴミ袋。

これを折って,36cmの傘ができました。


サブのパラシュートはまだ作ってませんが,これで試します。


ちょっと高く上げないと,よく開きません。それにちょっと傘が小さいか?


やはり,サブパラシュートも作ります。

でも,とりあえず,このジャッククラフトの報告はお仕舞い。

自分で投げて,パラシュート開かせて,それをビデオで撮るなんてとてもできないので,,,,
コメント    この記事についてブログを書く
« Parachute-2 | トップ | Tiny Crossbow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンククラフト」カテゴリの最新記事