中小企業診断士の竹内幸次です。直近1週間の経営ヒント見逃し配信です。
衰退産業で高シェアを維持する戦略
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/d40571c1c2345ee8e50ebf0b963019da
必要性から導く新規事業
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/cec0a049972e864a239a8b55071eefef
商店街の空き店舗をテストマーケティングの場所に
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/3c250a906c27b71b922263a2ccc96bde
自分でSEOを行っていることに驚かれた
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/98c8fd9e0a1ab3812926a5fec3e2cba9
士業の受注力の要素
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/0d29518c6d02d31a252ed8631111739b
士業DX/オンラインコンサル力とオンライン講演力
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/9550d1f1889cb82468f08140c2f33621
経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
https://ssl.spram.co.jp/
Certified Small and Medium Enterprise Management Consultant
Copyright:© 2021 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
コメントは中小企業診断士ツイッター、中小企業診断士FBで、問合せはe-mailでお受けします。