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新型コロナ下の安近短戦略

2020年04月18日 07時20分04秒 | 消費者購買心理

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は新型コロナ下の安近短戦略についてです。

【新型コロナ下の安近短戦略】
・景気に関係なく安近短(あんきんたん)、つまり安い、近い、短いは一定の市場(ニーズ)がある。
・新型コロナ下では、社会貢献的な安い価格の弁当等が登場し、近い商店街に人が集まり、短い時間のミーティングや短時間で終わる理容業が人気になっている。
・自社の提供する商品やサービスに安近短を取り入れてみよう。きっと新しい収益になる。

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関連講演:
2020年6月19日に講演「IT活用2020」を鈴木大吉3万ドル倶楽部で行います。

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