じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

お見舞い

2011年03月11日 | ニュース

皆様の無事をお祈り申し上げます。
我が家は全員無事です。
帰宅できないママさんのお子様を預かりましたが、無事藤沢から歩いてかえって来られました。
会社にも帰宅できない社員が宿泊するようです。
こういう時に悪いことをする方が出ないことを祈るばかりです。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうにたいへんな状況になってしまいましたね。 (くろやぎさん)
2011-03-12 06:29:38
ほんとうにたいへんな状況になってしまいましたね。

昨日までに仕上げて提出すべき資料が未完のまま
なのが気になりますが、仕方ないかな。(悲しい性)

かほぱぱさんも気をつけてお帰り下さいね。
返信する
かほぱぱさんのお宅は全員ご無事の様でなによりです。 (かおる)
2011-03-12 07:24:32
かほぱぱさんのお宅は全員ご無事の様でなによりです。
朝になって地震、津波の被害の大きさが、目に見える形で表れると人間の無力さを痛感します。
一人でも多くの方のご無事をお祈りするだけです。
返信する
ご家族みなさん無事とのことで安心しました。夜間... (次男)
2011-03-12 22:18:03
ご家族みなさん無事とのことで安心しました。夜間の停電とかは大丈夫ですか?
返信する
>かおるさん、くろやぎさん (かほぱぱ)
2011-03-12 22:45:08
>かおるさん、くろやぎさん
ありがとうございます。
私は母の見舞いで防府、家族は横浜だったのですが、停電も復旧しみんな無事でした。
帰宅できないお友達の子どもさんを預かっていたそうです。
こんなとき、近所付き合いというか隣組みたいなものの大切さを感じました。
防府も水害で全国からの支援をいただいたので、何か恩返しをしたいですね。
返信する
>次男さん (かほぱぱ)
2011-03-12 23:25:29
>次男さん
ご心配ありがとうございました。
今夜も、みんなの節電対策で無事ピーク時間を乗り切ったみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。